« 鍋島のひやおろしHarvest Moon(ハーベストムーン)入荷いたしました! | トップページ | 鍋島に続け!佐賀の未来を背負うホープ「東鶴」よりひやおろしが入荷しました! »

2013年9月 8日 (日)

三井の寿イタリアンラベルひやおろし「PORCINI(ポルチーニ)」入荷いたしました!

三井の寿と言えば杜氏である井上専務のセンスが光る人気のイタリアンラベル。

そのイタリアンラベルのひやおろしである「PORCINI(ポルチーニ)」が入荷いたしました!

日本の秋の食材はもちろんのことイタリアの秋の味わいであるポルチーニ茸を使ったパスタやリゾット、肉料理等に合わせてみては?

生のポルチーニは高価ですが、乾燥の物やポルチーニ茸の香りを付けたオイルなどは安価で手に入りますので、オススメですよ♪

日本酒「三井の寿」詳細&販売ページ:http://yamazakiya.biz/miinokotobuki.html

★当店は日本酒「三井の寿」「美田」「栄田」醸造元・井上合名会社の正規特約販売店です。

|

« 鍋島のひやおろしHarvest Moon(ハーベストムーン)入荷いたしました! | トップページ | 鍋島に続け!佐賀の未来を背負うホープ「東鶴」よりひやおろしが入荷しました! »