« 山形正宗 生もと純米&純米吟醸秋あがり入荷いたしました! | トップページ | 三井の寿イタリアンラベルひやおろし「PORCINI(ポルチーニ)」入荷いたしました! »

2013年9月 8日 (日)

鍋島のひやおろしHarvest Moon(ハーベストムーン)入荷いたしました!

「鍋島」より待望のひやおろしHarvest Moon(ハーベストムーン)入荷いたしました!

今までは山田錦を使用しておりましたが、今年は全量「愛山」を使用し、リニューアルとなっております。

味わいも一転、辛口から甘口へと変更になっておりますが、ひやおろしならではのふくらみのある味わいとキレの良さは健在で、冷やから燗まで合わせる料理も幅広く、お楽しみいただけます!

日本酒「鍋島」詳細&販売ページ:http://yamazakiya.biz/nabeshima.html

★当店は日本酒「鍋島」醸造元・富久千代酒造の正規特約販売店です。

|

« 山形正宗 生もと純米&純米吟醸秋あがり入荷いたしました! | トップページ | 三井の寿イタリアンラベルひやおろし「PORCINI(ポルチーニ)」入荷いたしました! »

日本酒」カテゴリの記事